無駄だらけのそんな君の世界が好き~

一瞬で飽きるものから延々と好きなものまで

ブログをはじめますよ

こんばんは

 

ブログなんぞ始めてみようと思います。

思いっきり趣味的なことについてだけツラツラと書いていこうと思います。

 

スキンダイビング(素潜り)を筆頭にアウトドアが好きなので、そんな感じの事を書きたいなと!

あとバイクね!(まだ持ってないけど、ぼちぼち買うよぉ~)

あとあと、あさ~く一時的にハマるものなんかもよくあるタイプなのでそれについてもハマってる期間はきっと熱量高めに書くことでしょう。。

 

ブログは中学生ぶり。あんときは何を書いてたんだろうか。

中学生っていうと15年くらい前だね。やべーやべー

 

基本的にはオタク気質なので、どっぷりになりやすいです。

ネットでダラダラ調べ続けたり、関連品を買いあさってみたりね。

 

そうそう、そういう時に個人でやってるブログのレビューなんかはとっても参考になるわけです。

 

だからまぁいつまで飽きずに書き続けられるかわからないけど、そんなブログの一つになれば、これは嬉しいなぁという感じで始めてみます。

 

いやレビューなんて大層なものかけるかはわからないんだけどね。

感想文的な感じにでもなって、「これ買ってみようかな!」「ここいってみようかしら!」とでもなれば、これ幸いなわけです。

 

 

そんなわけで、よろしくおねがいします。